【世陸ドーハ】バンニーキルクは欠場だそうです

陸上ニュース

Twitterもありまぁす↓

2015,2017の世陸を連覇していてリオ五輪では40秒03というとんでもない世界記録をマークした400mのバンニーキルクですが、やっぱりドーハは欠場だそうです。
理由はラグビー中の怪我だそうですが、まあそれは口実でなにかあるのかもしれません。
薬なのか、ただやる気が無くなっただけなのか。
実のところはわかりませんが、散々優勝しまくっただけにもう十分なのかもしれません。っていうか、長期欠場していた理由はラグビーの怪我だったんですね。

2018年以降まったく大会にでていなかったバンニーキルクですが、ワイルドカードでの出場権がありましたが、今回はちょっとさびしい400mになりそうで残念です。






Twitterで更新をお知らせしています↓